土曜日は久しぶりに会った友人と飲みに行ってその後カラオケに行きました。

夕方から6人で集まり、その後カラオケへ、終電に間に合わせるために早めに
終わらせて帰るつもり駅の改札口まで行きました。

しかしそれから、その中の友人の一人が、「今から俺達だけでまた行くんだよ」
という一言が。

時間は23時前。その時間からカラオケに行ったら、電車で来ている自分達は
オールするかタクシーで帰るしかありません。

正直帰りたかったですが、雰囲気的に行くしかなさそうな感じで、結局行くこと
になり、名駅レジャックの隣のJOYJOYへ行くことに。

その後朝までやって、帰ったら朝の7時でした。

かなり久しぶりにカラオケに行きましたが、久しぶりに行っても結構歌えますね。

歌いだしてから分からなくて飛ばした歌もありましたが、そのメンバーは何歌っても
どんな歌い方しても気を使う必要が無いので非常に楽です。

昨日は天使と悪魔の映画版を見に行ったのですが、その時までに小説全巻
読みたかったのにそれも出来ませんでした。

夕方からだったので5時間は寝れましたが、昼夜逆転の日は中々つらかったです。

帰りにホタルを見に行ったのですが、道が暗くて怖いから帰りたいと言われてしまい、
仕方なくそのまま帰りました。

本人も見たいの行っていたのに残念な結果です。

車窓から見れると思ってたとか言ってましたが、そういうとこは余りないですね~。

今日からは新職場です。