最近ゲームやら小説やらで修練をさぼりがちですが、火曜日に親が頭が痛いと言っていて、いつもより早めに貫頂帯功しました。

いつもは23時過ぎでしたが、この日は21時半でした。

マリアは最近嫌がっていましたが、めずらしく自分の目の前でスヤスヤ寝ていました。

その後親は白い春を見て翌日朝五時半に起きて掃除機かけてました。

昨日はパンクした通勤ケッタのチューブ交換をしました。

会社の前に自転車屋があり、修理代を聞いたら、チューブ交換で3600円と言われて、自分でやる事にしました。

駅の自転車置き場でやるので、人目が気になりましたが、30分程度で出来ました。

今日からようやくケッタ復活です。