先日、お兄ちゃんが来ました。


娘の、成人後見人をしてくれていて、書類を家裁に提出したり、他の用事もあってね、


夕方4時頃帰って来て、


暑いなあ~、熱中症になったら大変や。


と言って、クーラーを付けました。


その時の室温は、27度台でした。


外から帰って来たので、もっと暑く感じたのではと思いましたが。


また昨日も、最高気温が30度と暑かったので、クーラー入れましたね。


特に夕方西陽が射すので熱いんです。


熱中症にならないよう、水分も取って、元気でいようと思いますね。😄


その日は、お兄ちゃんは重いストーブを片付けてくれたりして、用事を済ませ帰って行きました。


有り難うね☺️



写真が入らなかったので、以前友達に頂いた朴葉寿司、
美味しかったです。😄




これも友達に貰った、手作りの手編の袋です、散歩の時スマホを入れて歩くの丁度いいんで、重宝しています。

有り難うね☺️