友達8人とのランチ会、今は年に2回ですが、


前回は一名当日身体の調子が良くなくて、急遽キャンセルになりましたが、


今回は皆さん元気で全員参加で良かったです。☺️


ホテルの和食のランチでしたが

私は、何故だか料理美味しくなかったですね。


温かい🍜うどんを最初に食べましたが、味が今一好くない、ボケた味でした。


美味しかったのは、おにぎり🍙と、天ぷらが美味しかったです。🥰


美味しいものがあって良かったですよ。☺️











お刺身と、うどんが写真入ってませんが😅

話しに夢中になっていて、他のお客さんは誰も居なくて私達だけになっていました。

楽しんで来ました。

ありがとう、感謝です。🙏