先月、肢体不自由者の会のクリスマス会に着ていった洋服を、リメークしました。☺️


苑にその洋服を着ていったのですが、


その洋服には、袖にパールがちりばめてあったのです。


クリスマスぽくて可愛いと思っていたのですが、


苑では洗濯が出来ないのでと、家に帰って来ました。


と、言うのは、以前そのパールが乾燥機に引っ掛かり、大変な事があったそうなんです。😱


それで、リメークを思いついて、100均で可愛いワッペンを見つけて来ました。🤗


アイロンで簡単に取り付けられて、簡単リメークでしたね。😘


娘も喜んで着てくれると思います。🥰






きっと、
娘の笑顔が見られますね。🤗