久々に、娘が帰省しました。🤗


お正月以来です、

その間面会に一度行きましたけどね。


一泊なので、娘は満足してないと思いますが、まだまだ私の腰が完全でないから、我慢してね。😄


娘は、毎食後お薬を飲んでいますが、

その時の水は、いつも「天のまなみ」水で飲んでいます。🤗


今回は、たまたま水道水をコップに入れていたのです、


その水でクスリを飲ませようとしたら娘は、違うよ、と言ったのです。


エー、私は水道水をコップに入れていたのを忘れていて、「水」違うよと言ったのです。😱


娘には、「天のまなみ」が分かるんです。


水道水との違いが分かるんです。


「天のまなみ」は、花🌸があり綺麗だと言っているのです。


ですから、見たら直ぐに違いが分かるんすね。


騙されませんね。😄


この水は、「日之本元極」のエネルギー一杯入った、とっても美味しい水なんですよ。


娘は、この水が大好き😆💕なんですよ。