今回の帰省で娘を新しくなった、気功教室 日え本元極へ、ようやく連れて行きました。🎶


前の新宮気功教室は、二階でしたので、車椅子になってから娘は残念ながら上がれませんでした。😥


これからは、新しい教室一階なので車椅子入れます。😄


娘を連れて行く事を楽しみにしていました。🤗


誰もいない、高さ3メートルの広い広い気功教室へ入るなり、


「きれい」✨と言っていました。

そして白い服を着た人が沢山いらっしゃったようです。


お父さんは?と聞いたら、正面左の方に手を指していました。


これからは、貫頂帯功を受けにこれます、その日を楽しみにしてます。🤗


今日苑へ帰る日、お迎えの時間がちょっと遅くなるようだったので、天満宮へお参りに行って来ました、


今日は、とってもすがすがしくお天気もよい午後でした。


娘は、手を合わせて一生懸命お参りしていました。


「Y子ちゃん、良く来たね」と、頭をなぜて下さったようです、

神様は少なかったようです。🤗


コロナの大変な中、帰省や面会もできて、なんか感謝感激と言ったところです。🙇