最近久しぶりに本を買いました。


もっと文章力を身につけたいと、もう遅いけどねと思ったけたど、実行しました。




五木寛えさんの本を撰びました、

そしたら、以前読んだ本を思い出しました。


その五木寛えさんと、鎌田東二さんとのスピリチュアルな対談の本を以前読んだ事があるのですが、


その中には、海外に住んでる方たちに、遠隔貫頂なるものをされて、人助けをされている話。


それと、中国に気功という毎日修練して気を身体に取り入れる。


何故か、そんな記憶が残っている本でしたが、

随分以前の事なので、ネットで調べたのですが、

鎌田東二さんで無いかも知れないので、間違っていたら😣ごめんなさい。


その中国の気功で毎日修練をすることは大変な事だなぁ、私には絶対出来ない事と思っていました。


が、なんと今、毎日修練しているではありませんか。😆

何故毎日修練しているのか、

私の身体が、修練を要求しているんですね。


修練のおかげで、今の私の身体があるのです。🤗


そして、今の修練段階が合っているのだと思います。


いつもご指導頂き、カメ爺先生、ババタヌキ先生お世話になっています、ありがとうございます😄。