娘の苑のお部屋の事です。


娘のお部屋は、綺麗なお花が見えていたのですが、お部屋を変わってから、お花が見えなくなったので、場作りのカードを替えないと、と思っていたのですが、

一応スタッフの方に確認したのです、

しっかり四隅にきれいに張ってあるか。


その後、スタッフの方から連絡が無かったので、駄目だったかと思っていたのですが、


今週帰省した時娘に聞いたのです。


お部屋綺麗?と


すると、綺麗よ🤗と。


戻ったようです、お部屋は綺麗なお花が見えるようなりました。🤩


スタッフの方に聞きましたら、やはり上手く貼れてないところがあったそうです。😅


場作りカードは、まだ無事で良かったね。


娘に、お花が綺麗に見えることを、よく聞いて見ると、お花が蛍光色に見えていたのです。


だから、石鹸を最初に見たとき、


ワー 綺麗。😄


と、言ったのは蛍光色のお花が見えていたからなんですね。


亀爺先生のエネルギーが添付されている物全部が、蛍光色のお花が見えているのです。

それはピンク色だそうです。🤗


驚いたのは、線香の煙も綺麗と言っていました。😅


神様から授かっているこの素晴らしい力をこれからも感謝して、大切にして行きたいですね。


そして、私も少し見てみたいなーピンク色の蛍光色のお花を。🥰








昨日一昨日と、
2日間綺麗な夕焼けでした。ラブ