昨日娘と2回目の外出をしてきました。

喫茶店でコーヒー☕😃☀️とケーキ🍰を食べて。
そのあと、ゆっくり
おやつや、飲み物、本など買って楽しんで来ました。

娘の入所先の部屋に、場作りをしています。

娘に聞いて見ました。

お部屋はどう?、綺麗?と聞くと。
 
娘は、大きくうなずいて、「うん、キレイよ😃」とうれしいそうに言いました。

そして、幽霊👻がいて、「Y子ちゃん、こんにちは✨😃❗」と言うそうです。

龍も相変わらずいるそうです。

色んなものが見えて、寂しくないですね☺️

ちょうど注文していた2個目の家具が届き、娘の部屋に入る事が出来て、本やCDなど棚に整理して来ました。

その間に娘は友達のところに行くと言って居なくなりました。

私は、さようならまたね🙋も言えないまま帰って来ました。

以前、ショートステ-の時はお家に帰りたいと言って泣いて大変でしたが大変な変わりようです、もうなじんでしまっているようです。

これで良かったんですね。☺️