[血圧] ブログ村キーワード
ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

昨日 苑から帰って寝不足で疲れていて、眠ったかと思いましたら 10分ほどで起きてしまいました。

夕べは早く寝ましたが また夜中の3時頃から起きていて うつらうつらしていました。(>_<)

今朝は起こしても起きなかったので、寝させていましたら 9時半頃まで寝ましたので、その間に「貫頂」をしました。

苑はお休みするかと思いましたら、[行くよ!」と娘。

さっそく身支度を整え 朝食をと思いましたらもう10時近くです、苑のお昼は11時で早いのです。

それで「ご飯を欲しいよ」と言っていましたが、ヨーグルトとコーヒーで我慢です。コーヒー

苑に着いて最初に熱と血圧を測ってもらいますが、血圧はとても低く 49/91でした。

お昼のメニューは 娘の大好きなみそラ-メンです、ラーメンそれを食べれば血圧も上がるでしょうね。ニコニコ


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。