[ダウン症] ブログ村キーワード

ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

夕べまた寝不足です。。

5時間ほどしか寝てないようです。

今朝は大きいバスがお迎えだったので、元気に苑へ行きましたが、帰りは娘の大好きな看護師さんとしんご君でしたが、「元気が無いです」と看護師さん、3時の大好きなコーヒーも飲まなかったようです。

家に入り、昨日買った「ガンダム」のCDを聞いていましたが、うるさいようで止めました。

「物まね」のビデオを見ていますが、もう直ぐ寝るようです。Zzz…(*´?`*)。o○

寝息が聞こえて来ました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。