[ダウン症] ブログ村キーワード

ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

今日は、3人で新宮支部へ行き、「点キョウ通経秘薬法」を娘と、お父さんが受け 私は「帯功」を受けて来ました。(*^▽^*)

他に、岐阜から一名と 市内からご夫婦の方が見えまして、一緒に受けました。

帰りに娘とバローへ行って、ミスタードーナツでカフェオレとミニドーナツを食べました、おいしかったね。コーヒー

以前から ガンダムのCDが欲しいと言っていましたので、要約ゲットし 満足顔でした。о(ж>▽<)y ☆

その後食料を買って、外へ出たら団子やさんがあり、お父さんのおみやげに買って帰りました。お団子


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。