[ダウン症] ブログ村キーワード

ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

夕べお兄ちゃんは、仕事で会議に出た後家に夕食を食べにきました。(^ε^)

食事の注文は 中華のザルだったのですが、季節がら お兄ちゃんの好きなのが もう無かったのです。

それで ザルそばにしょうと思っていたのですが、お昼に麺類が出たので ご飯でもいいと言う事になり 
ご飯ならあるからいいとおもったのですが、おかずが煮物しか無かったのです。

その中に ゴーヤの塩コンブでからめたのがあったのですが、お兄ちゃんはゴーヤが大っ嫌いだったのです。

一番押しだったのに 残念でした。(´_`。)

これに懲りずにまた来てね。今度はご馳走するからね。o(〃^▽^〃)o


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。