[敬老の日] ブログ村キーワード
ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

昨日は、敬老の日 私たち夫婦には関係ないことと思っていまいした。

夕方 ピンポーンと玄関のチャイムがなりました、どなたかな?と思いましたら 花屋さんでした。

娘の甥っこと姪っこの二人から、お花のプレゼントが送られて来たのです。о(ж>▽<)y ☆

『ずっと元気でいてください』と、メッセージいりです。

思いがけない事でしたので、お父さんも顔がほころんでいました。

早速 孫たちにお礼の電話をしました。

娘も「ありがとう」と大きい声で言っていました、きっと二人に聞こえたことでしょう。(≡^∇^≡)


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。