[ダウン症] ブログ村キーワード

ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

娘のお父さんは昨日お誕生日でした。ケーキ

今 お父さんは元極気功の修練をしていますので、食べる物が限らています。

でも きのうは 山菜の味ご飯と旬のさんまを 「お頭付きですよ」と出しました。

そして とうふの入ったお吸い物も食べれたのです。割り箸

随分ゆうべは食べれる物が増えました。

娘も 「パパお誕生日おめでとう! おいしいね」と、楽しくお祝いをしてあげました。

お兄ちゃん夫婦からもお祝いにフルーツのプレゼントが届きました。ぶどう

また第2段もあるようです 楽しみにしています。ニコニコ 

お父さんはフルーツが大好きなのです。o(〃^▽^〃)o



$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-a

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。