[ダウン症] ブログ村キーワード

ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

買い物に行く時、玄関前にカマキリがいましたので 「ちょっと動かないでね」と写真を撮りました。

帰って来てもまだいましたが、風にふかれてよろよろと流されていたのです。叫び

あれ~このカマキリ弱いのかな~と思いながら家に入り お父さんに話したところ、「カマキリは朝からいるよ、足が片方無いようだよ」、「あらかわいそうに」。

朝 娘が苑へ行く時はいなかったのに。

この年まで あまり触ったことがないので、とょっと怖かったのですが、おそるおそる手をカマキリの前に出したらすんなりもぞもぞと動いて 手に乗って来たのです、慣れているようでした、とてもくすぐったかったです。

そして草むらの中へ そおっとおいて来ました。ニコニコ





元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ
元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

        

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。