[ダウン症] ブログ村キーワード

ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

朝食に娘は、おかゆさんを食べて元気でしたが、やはりいつもの元気ではありませんでした。(>_<)

元極の先生は、娘に少しでもいいから自分で修練を頑張ることによって、良い方向に奇跡でも起きるかも…と、進められました、このまま手をこまねいていてもと思い、「はじめて環排」を午後から受けることにしました。(*⌒∇⌒*)

私も付き添って受けましたが、、何回か手を上げたり下げたりで講師の方には苦労をお掛けしましたが、何とか無事に終わりました。

気が付くと、娘はとても元気になっていて、コーヒーとケーキをいただいて帰ろうとしましたら、先生が玄関まで送って下さいました。ケーキ コーヒー

「また、コーヒーとケーキを用意してるから又来てね」と、おっしゃったのですが、いつもの事で娘は「来ん来ん!イヤダ!」と言っていました。こんな事言えるのは娘だけですね、親の気持ちも知らず…。(;´▽`A``


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り-あ

にほんブログ村<br />子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。