久しぶりの吉野神宮 | 気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功教室 日之本元極では、心身の健康ための功法をお伝えしています。健康グッズや修練、不思議体験、そして日常の勝手気ままな思いを綴っていきます。
どうかお付き合いよろしくお願いします。

こんにちは。気功グッズと日之本元極功法へようこそおいでくださいました。


何年になるでしょうか。一人で運転して奈良を回ったとき、吉野神宮に出会いました。

広い敷地の向こうに本殿、右側に摂社がありました。

石の上をじゃりじゃり音を立てて歩きました。

吉野という地がどういう地であったか。後醍醐天皇が祀られている神社です。


気功グッズと日之本元極 功法 RICOH GX100-4


気功グッズと日之本元極 功法 RICOH GX100-5


$気功グッズと日之本元極 功法 RICOH GX100-6



合格心と体を癒す気功グッズ合格

音譜気功グッズはショッピングサイト からもご購入いただけます。音譜