こんにちは。日之本元極気功グッズへようこそおいでくださいました。
便秘でお悩みの方に朗報!
天のまなみを飲み、MDを聞くだけ、しつこい便秘から逃れることが出来ます。
ちょっぴり、生活改善も
本MD・CDは、天のまなみを飲み、ただ聞き続けるだけで、
頑固で不快な便秘から逃れることが出来るものです。
■便秘とは
便秘を改善するには、まず便秘についてよく理解しなければなりません。
便秘とは、排便が順調に行われないことを言います。
しかしよくある誤解は、毎日必ず便が出なければなければならないとするものです。
排便回数は食事の内容や運動の量によって各自まちまちとなり、個人差が大きく、便秘をある一定期間での排便回数で規定できないのです。
よって各自が自分の通常排便間隔をきちんと知っておくべきでしょう。下に便秘の主な状態を示します。
1.便がかたく、なかなか排便できない。
2.数日以上も排便がない。
3.排便の間隔が不規則。
4.日に一回以上排便があるが、量が少ない。
5.腹部の張った感じや、残便感。
つづく…

。
↑ブログランキング参加中です。皆様の応援が励みになります。↑
3つをポチッとよろしくお願いします!