30代男性からのお便りを紹介します。
○◎○◎○◎○
日之本元極で最近新たに発売されたパワーグッズ『もとつきわみ珠』を身につけてみました。
それを何かに例えるとしたら、『シャンパンタワー』だ。
ピラミッド状に組まれた空っぽのグラスのてっぺんから注がれるシャンパンの如く、自分の足りていないところから順にエネルギーが注がれていき→全身が暖かくなり→不安感が鎮まり→安心感に包まれる。何となくそんな感じがした。
ただし、シャンパンタワーと明らかに違うのは、最下層までいったら『はい、それまでよ!』というシャンパンタワーとは違い『もとつきわみ珠』はそれを信じて持ち続ける者にはエネルギーがとめどなく流れ続けるという点だ。
それはまさに、結婚披露宴で新郎新婦がシャンパンタワーを満たす、というあの祝福シーンのように、もとつきわみ珠によって身体をエネルギーで満たし、それこそシャンパンで乾杯でもしたくなるような気分にさせてくれるかもしれない。
(飲ん兵衛的発想そのものですいません)
オススメです!