こんにちは。日之本元極気功グッズへようこそおいでくださいました。
三元カードは、身体につけると、三元エネルギーが供給されます。
両面テープや、粘着性包帯などを使っても作用・効果は全くかわりません。
喘息を患う子供さんをもつ30代女性からの体験談です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
二歳の息子はアレルギー体質で、喘息発作を起こすことが度々あります。一旦、発作が始まると、激しい呼吸困難になって病院に駆け込むことも少なくありません。特に、春と秋の季節の変わり目になると、発作の回数も多くて心配の種がつきません。
そんな悩みを知人に話したところ、「これを試してみたら」と言って三元パワーカードを二枚くださいました。
「エネルギーが出ているよ。」と教えていただいたパワーカードを触ってみると、何となく暖かい感じがしました。
さっそく息子の喘息発作が軽くなるように…と、祈るような気持ちで、気管支の上にパワーカードを貼り付けました。下着のシャツの上に、ガムテープでカードを貼り付けてみたのです。
その夜喘息発作が起きることなく、息子はスヤスヤと寝息を立てて眠っていました。朝起きると、いつもより息子の機嫌が良いような感じがしました。
三元パワーカードを貼り付けていた下着を着替えさせたのですが、パワーカードを指さして「はって、はって」と言うので、再びガムテープで気管支のあたりに貼り付けておきました。
カードは、ビニール製のパウチなので、二枚も貼るとゴワゴワしていて、さぞ、動きにくいと思うのですが、息子の言うとおりに貼ってみました。
私が、夕方、仕事が終わって帰ってきたら、息子の面倒をみてくれているお義母さんが「今日はとっても元気に遊んだよ!」と喜んで話してくれました。
その後も、気管支に当たるところに貼り続けていますが、喘息発作も軽減していますし、何となく機嫌がよく元気な感じがします。
パワーカードの利用で、あれほど困っていた喘息発作が軽減するとは、思ってもみませんでした。パウチされた黒い紙に封じ込められたエネルギーの不思議さに驚いているところです。
