こんにちは。日之本元極気功グッズへようこそおいでくださいました。
お見舞いや葬式などに行った後、とても疲れた感じがすることがあります。「場」の悪いところへ行くと、邪気をもらってしまったり、エネルギーを取られてしまうことがあります。
そんな「場」の悪いところへ行くときに簡単にできることを紹介します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
①悪いと思われる場に行く前に、「三門毛孔竅穴を閉じる」と念じる。
「邪気の影響を受けない!」と強く意念する。
そう思うことで悪いモノを受けにくくする練習にもなります。
②体にエネルギーの高いモノを直接身につけていく。日之本元極に関するあらゆる物全てを利用する。
(MD、教科書、旗、もとつきわみ図の入ったパンフレットなど。)
③三元カードを湧泉に貼る、または靴底に入れる。
下に空洞がある建物内に入ったり、下から気を吸い取られる感じの時などに。

④じっと座っている場合などの時は、机と椅子を囲むように三元カードなどを四隅に設置する。
移動式場創りセット、三元パワーカードと乾燥塩を袋詰めしたもの、もとつきわみシールなどでも代用出来ます。
三元カードは → こちら
⑤五穴靴下を利用する。
五穴(湧泉・足裏魚眼四穴)が開く事により、エネルギーの取り入れと、体内の邪気排出が促進されます。
さらに場の悪いところへいくと閉じて、邪気などの悪いモノをシャットアウトします。
⑥乾燥塩や小さいスプレーに塩水を入れて持ち歩き、気になるところに撒いて、その場の邪気を消す。
⑦移動式場創りセットまたは、強力場創りセットを常に持ち歩く。
人によって状況は違います。講座の際に、または電話・メールにて気軽にお問い合せ下さい。あなたにとって最適な方法をアドバイスします。
場創りセットは →→ こちら