出毒素ダイエットMDを聞き始めて2ヶ月 【気功MD使用者|体験談】 | 気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功教室 日之本元極では、心身の健康ための功法をお伝えしています。健康グッズや修練、不思議体験、そして日常の勝手気ままな思いを綴っていきます。
どうかお付き合いよろしくお願いします。

携帯からGOODな情報ゲット →→→ こちら
こんにちは。日之本元極気功グッズへようこそおいでくださいました。

今日から、出毒素ダイエットMDとその使用者・体験談をお伝えしています。
冬の寒い時期、なかなか外へでて運動することができませんね。といいたいのですが…

飛騨高山では、朝、そして夕方かなりの方が、ジョギング、犬と散歩しています。ニコニコ

今回は出毒素ダイエットMDを使用された方の体験談を2回シリーズでお伝えします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出毒素ダイエット(気功MD)を聞きはじめて2ヶ月たちました。 

本当にMDを聞き続けているだけでなんです。それなのに何だか変化を感じます。

自分では、おなかがへっこんだ自覚も無く、体重計に乗っても数字に変化があるわけでもないので、効果が出ている気はしていません。でもまわりの人達が「ちょっと!スッキリしてきたんでない?」とか「後ろ姿がヤセテきたようにみえるヨ!」とか言って下さいます。

先日、自覚症状のないまま、よく行くトレーニングセンターに行きました。ベルトでウエストぶるぶるする機械(名前は忘れた…)に久しぶりに乗りました。

すると、何だか明らかに違う感じがしました。
以前は、外側の厚い脂肪と内側の内臓は一体化してブルンブルンと盛大に震えていました。

でも今回はどこかが違う… 


つづく…

合格心と体を癒す気功グッズ合格

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ 健康と医療(全般)ブログランキングへ FC2 癒しBlog Rankingへ
↑ブログランキング参加中です。皆様の応援が励みになります。↑
つをポチッとよろしくお願いします!