誰にでも有効に働くMD 言霊の技「ぞふやわ」 臓腑などの器官の全てに | 気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功グッズ と気功法 気功教室日之本元極

気功教室 日之本元極では、心身の健康ための功法をお伝えしています。健康グッズや修練、不思議体験、そして日常の勝手気ままな思いを綴っていきます。
どうかお付き合いよろしくお願いします。

どなたにも有効に働くMD言霊の技「やわ」シリーズ。

今回は「ぞふやわ」のご紹介です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 この「やわ」は、別に「やわシリーズ」として存在する腱、筋肉、神経、骨、免疫力、血液に関する部位、目、心以外の、主に臓腑などの器官の全てにその効力を発揮するものです。この録音は、言霊の力、響きを作用させることによって効果が出るよう創られています。


日本古来言われるように、「言 (こと)むけ和(やわ)す」の通り、言霊の力をもってそれらを達成していきます。


臓腑互助ネットワーク、そして分泌制御ネットワーク内の脳、神経系や、内分泌系の全ての器官や組織、分泌腺の無駄な力、硬さやこわばりを和らげ解放して、常に調和を持って働くようにしていきます。


臓、腑、また奇恒の腑とも、広い意味での内臓の働きがよくなっていきます。特に蠕動(ぜんどう)運動が改善して、動きが良くなっていきます。収縮する動きが力強くなっていくのが特徴です。大きな病気を回復させるためには、やわだけでは難しいでしょう。しかし少々の問題は、健全な蠕動運動が起きれば、問題があっても症状は改善します。小腸が特徴的によく働きます。よく反応していきます。小腸は改善しにくい、そして反応しにくい臓器のひとつです。


この録音を毎日続けて聞くことにより、次第に全身の臓腑、器官、組織、分泌腺などが全体として調和し、本来の働きを取り戻していき、快適な毎日を過ごすことができるようになります。


# 臓腑互助ネットワーク、分泌制御ネットワーク内の脳、神経系や、内分泌系 等の解説は階ひと中級、上級の講座にて行います。





 

詳しくは → 日之本元極  気軽にお問い合せください。


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康グッズへ
↑ブログランキング参加中です。つをポチッとお願いします!