今日は久々にバイト先に顔出して、バスで街にくりだしてみました。
来年用の手帳を探しに。

人ゴミを歩いたせいか、頭痛と吐き気が…(+_+)
(人酔いしやすいから、滅多に人ゴミ行こうとしない)
あー、やだやだ(´・ω・`)
結局手帳はお目当てのが入荷待ちだったので買えずじまい。
週末死ぬ気でもう一回行くか、通販だな…(´Å`)


体調は微妙だけど、空腹だったし帰宅後に夕食の準備。
この前テレビで見た、大根と豚肉の豆乳鍋おいしそうだったなー
…と思いつつもレシピが分からない。
特に味付け。
まあテキトーでいっかー

で、出来たのがこれ。



味付け思い出せなかったから、味噌っぽくしてみました。
鍋に油しいて、ニンニク炒めて、豚肉加えて大根加えて炒める。
大根がしんなりしてきたら、味噌を加える。
豆乳を入れて、味をみつつ味噌を足したり…
で、煮立ったら完成。

テキトーレシピの割には美味しく出来ました( ´艸`)
まだ残ってるから明日も暖めて食べよ~♪