最近笑った地元ネタ。


新潟Tシャツ部

新潟愛に溢れたTシャツが揃っています。

「ポッポ焼きPPY」と「笹団子ヌンチャク」がシュールで好きです。

ここのこと、今日母親から来たメールにも書かれていたんですが、
注文しようかと思っていた所だったのでビックリです。
何このシンクロ。



Chakuwiki

様々な地域のご当地ネタがあります。

新潟のを読みながら、笑うのをこらえるのに必死でした。

授業中に読むもんじゃありませんね。

ツッコミどころ満載。

交通事情や変わった地名や常識はともかく、

仮面ライダーやガタケまでのっているなんて…。
投稿者の人GJ!!



この夏は地元に帰れなさそうなので、

次に帰るのは年末かな…。


とりあえず、

アイシテルニイガタ