*選択*

定演曲のパート、どうしよう…。


オープニングか2曲目のどちらかは、きっと1st。
楽譜を預かって、今日試しに両方吹いてみたものの、
まだ決めかねています…。


どちらの曲もそれぞれに面白くて、それと同時に大変なトコもあって。
今回は本気でスタミナ配分考えないと、絶対もたなさそうだし。


他の曲との兼ね合いも含めて、決められるといいなぁ…。
優柔不断だと困ります…。




*洗濯*
衣類の洗濯もだけど、心の洗濯が必要みたいです。

普段から気持ちの浮き沈みが激しい方だし、
根暗思考な要素が強いのですが…。


頑張ろうとしている気持ちがある反面、
そんなのやめて、よりかかったり頼ったりしたい気持ちが強いです。
泣きたい気がするんだけど泣けない、みたいな状態だし。


気持ちが不安定だなぁ…。