とうとう引っ越しました!
市役所に転入届を出せば正式に市民になります。
片付けに飽きて提出がてら出かけようと思ったら、雨が降り始めたので延期(´・ω・`)
明日提出してくる予定です。


仕方がないので片付けを継続したり、ボーっとしたり。
ほぼ日が暮れた頃になって雨が上がったので、
近所のスーパーに買出しに。
…で、作った今日の夕食がこちら。



いただきます。
秋刀魚の塩焼きと具沢山の豚汁。


新居には魚焼きグリルを入れたので、
引越して最初にする料理は焼き魚と決めていたのです(`・ω・´)
久々にグリル使ったけど、いい焼き具合に出来て満足♪


豚汁も秋刀魚もまだ残ってるので、
明日も楽しみたいと思います。


ひとまず、

ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。