1人酒ー。
缶チューハイですけど。
-196℃の栃おとめ。
甘い。めちゃくちゃ甘い。
まるで炭酸の苺ジュース。
でも、同じ苺のチューハイなら、旬果搾りのあまおうのが美味しいかな。


いやー、滅多に1人酒とかしないんですけどねー。
なんか飲みたい気分になったと言うか、
珍しく飲まないとやってらんね…な気分になったと言うか、
沈んではいないけど空元気マンセー!な気分と言うか。


とりあえず、空気読めこんチキショー(´・ω・`)
とりあえず、凹んどけこんチキショー(´・ω・`)
とりあえず、我慢しろこんチキショー (´・ω・`)


1缶でほろ酔いとか、普段ではありえなーい。
ザ・1人酒マジーック☆
うふふふふふ(サザエさん笑いで。)


はい、ウザイまま終わろうと思います。


おやすみなさい。