めがね屋のZoffさんが「猫」をテーマにした広告を作るということで、とろにオファーが来ました。

猫ちゃんはスタジオだと緊張しがちだということで、自宅撮影になりました。

 

自宅には、撮影隊の方が訳10名ほどいらっしゃいました。

最初は緊張してタワーで動かなかったとろ。

 
とはいえ、普段は誰が来ても平気なとろ。
時間とともに慣れていきました。
 
メガネを嫌がらずかけられるか心配でしたが、そこもさすがとろ。
全く動じることなく、メガネをつけててくれました。
 
これはボツになったシーンですが、パンフを見ているというシーン。
 
普段通りにマッタリしすぎて。。。
 
とろ「もう休憩でいいかニャ?」
 
だるだる~
 
す、すいません!カメラ目線お願いします!
とろ「仕方ないニャァ。キリッ!」
撮影は堂々としたものでした。
 
撮影後半、ゆうも飛び入り参加♪
ゆうが来たら、とろはホッとしたのかさらにマッタリ。
 
撮影中、メガネがずれるとパパがすかさず直したりとマネージャーぶりを発揮してましたw
 
そして、この動画。
とっても可愛く撮影できたのですが残念ながらボツになってしまいました。
供養の為に、投稿しますね♪

 

そんなこんなで、自宅撮影は無事終了。

 

ゆうとろが広告出演中のメガネ屋のZoffでは、9/20まで2本以上購入で10%OFFキャンペーン実施中です♪

まもなくキャンペーン終了ですので、是非チェックしてみてください。

また、ほかの猫ちゃんたちの動画も合わせた総集編も良かったらみてください♪

 

 

.

.

.

 

初めての方はこちらへ→『はじめまして!ゆうとろです!

 

ブログランキング参加中キラキラ 

ゆうとろをポチっと押して応援お願いしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村