こんばんは

松戸の人気美容室トコラソの橋爪です。


毎日お客さんを担当しているとお客さんの悩みが

聞こえてくる。

"最近カラーの色の持ちが悪い"

その原因としては

・ダメージによるもの

・湿度が下がってくる季節だから

・めちゃくちゃハイトーン

・自分でカラーしている

・シャンプー意識していない

今は90%この原因で間違い無いです。


自分はどれに属するか考えてみましょう!

上から3つ目までによるものだったら

間違いなく美容室でトリートメントした方が良い。

プラスでシャンプーも見直して

美容師さんオススメのものを使った方が良い。

これホント!!

うちのお店だとほぼ半分のお客様が商品を購入し

そのうちの3割の方はシャンプーを使ってくれています


紹介っぽくてすいませんが

そういうわけではなく

意外と美容室でシャンプーやトリートメントを

購入しない方もいらっしゃるみたいなので

否定はしないんですけど

カラーの色持ちが気になる人に

やちょっとばかりとお話しを・・

貴女が美容室に行ってカットなりカラー、パーマの

施術受けたりしますよね??

僕はそういう人達はその時点で

既に意識が高くてすごいなぁって思ってるんです。

家でカラーをしてるわけじゃない。

カットを自分でしているわけでもない。

あたりまえじゃんっ!!って思うと思いますが

事実、お家でカラーされる方もいらっしゃいます。

既に意識が高いお客様達がなぜ美容師さんに

オススメされたシャンプーやトリートメントを

使うべきなのか??

それは僕達は髪のお医者さんでお客さんに対して



処方しているからなんです。



店に来てカラーをしている、

それだけでお家でカラーするよりも

持ちも良いし、ダメージも少ないんです。

それなのにお家に帰って自分で選んだシャンプーを

使ってしまうとその瞬間からカラーの退色

始まってしまうんです。


純粋にマジでもったいない・・・。


僕はそう思っちゃいます。

カラーの持ちに興味のない人は別に構いません。

すぐに色が抜けちゃう・・・

そんな悩みをお持ちの貴女は絶対オススメされた

シャンプーを使った方がトータルで考えたら



素敵でいられる時間が圧倒的に長いです!!




コレがすぐに色が抜けてしまう人が

まず最初にやるべき一歩目だと僕は思ってます。


ご質問はラインアット@fxr7699cまで


お電話予約は0473623662です。