こんばんは

松戸柏にある美容室tocolasoのハシヅメです。

今日は僕の大事な大事なお客様が

ナ、ナ、ナント

人生初カラーを僕にやっほしいと🤗

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!!

あと一週間くらいで海外に留学するとのこと。

もう小学生から担当してたんで僕もめちゃくちゃ

悲しいですが大学生になるということで

黒髮卒業式をやっちゃいます💪

自分が人生初カラーをやる時なんて完全に

中学生でホームカラーでやりましたよね。

やっぱり女の子は僕と違ってオシャレ。

美容室でカラーするんですねぇ〜。

親のような気持ちで染めていきます。

今は時代的に情報が溢れまくってる。

昔と違ってメイクも💄メッチャ美味いし

可愛い。羨ましいぜ。

ビフォーは撮るの忘れちゃいましたが

ミディアムボブあたりでした

そして今日は現地に行ったら美容室にほぼいけない

と思うからどうしよかっ?て事で

せっかくだし思いっきり変えちゃおう!!

新たな門出にはチェンジした方が絶対に良い。

黒髮ショートがコチラ

ショートにすると子供っぽくなっちゃうから

前髪は長めに残して雰囲気を出しました。

正直これだけでも随分と可愛いですけど

今回のテーマはフルチェンジ☝️

黒髮からのカラーなので丁寧に毛先を明るくする

することを意識して塗ります。

黒髮からカラーチェンジする時は全体を一気に

塗ると毛先の色が抜けづらいので根元だけが明るく

なってしまう可能性が高いんです。毛先よりも

根元の方が体温で温められちゃうから。

そして色も流行りの色より似合う色を意識して

パープルガーネットをオン👉

そうすると・・・

こんなに良い感じになっちゃいます😋

このビフォーアフターはナイスチェンジです🙆‍♂️
カラーした後には一切カットしていません💫

カラーをするだけでこんなに人は変われます👍

コレで新たな場所に行っても自分に自信をもって

大学生の良いスタートをきれます💯

そしてどさくさに紛れての
新天地でも頑張ってね👍

僕は静かに帰りを待ってるよ👋

是非人生初カラー、黒髮卒業式はぜひ

トコラソのハシヅメにお任せください。

やりたいよりも似合う色を提案します✨

僕のインスタはコチラから

気軽にフォローお願いします🤲



トコラソホームページはコチラから