こんにちは

オトナ女子を上質なヘアスタイルにする

松戸柏にある美容室トコラソのハシヅメです🤘

最近お客様に言われることが増えてきたワードが。

それは

"トコラソに来始めた頃よりも髪質がよくなってる"

これはすごく嬉しいですね〜👏

ニンマリです完全に。やってて良かった。

でもせっかく美容室行ってるんだからそうなりたい

じゃないですか?

ウチの店はみんなお客さんの必要なところはしっか

り説明させて貰うんです。

やっぱり担当するからにはキレイになってもらいた

いんで💇‍♀️

そういうのが積み重なってお客さん自身も

"やらなきゃっ"て思ってくれるんじゃないかな

ぁ・・なんて思ってます。

でも結果

"髪質が変わった人は自分でも頑張ってる"


やっぱやった分だけ効果出ます。

これホント!!


髪の毛って肌と一緒なんです。

肌と同じくらい大事にしてください。

メイクきまってても💄

髪質バサバサだったらちょっとなぁー・・・。

って感じますよね。

髪質を少しでも変えたい人は

ぜひ一度相談してください。

似合うスタイルと解消法を一緒に見つけましょう👀

ホームページチェックして下さい。