こんにちわ!

 

整体院 癒庵堂です!

 

先週の金曜日に月1の講習会がありました!

 

先月、先々月は期末テストがあり講習会がなかった為、新技が盛り沢山になりました。

 

 

 

 

その1

ブーストスイッチ!

 

下半身の太ももに追加箇所!

 

しかも2カ所!

 

そして、上半身のお腹!

 

これが大幅にリニューアルしました!

 

今までのやり方に+というより根本的に変わりました!

 

もはやお腹自体が新技なのでは?と思うくらい!

 



その2

肩こりの緩和するメニュー


 

今までとは違うアプローチの施術となります。


肩の軽さが実感できると思います。

 

こちらのメニューはサービスメニューとして追加されました。


 

その3

+DXメニューの選択で出来るものです。


施術に対してその効果が出ない方もいます。


事前に効かないと判断した場合は、施術自体が受けれません。


施術する前にチェックしてからやります。


目的は自律神経のケアとなります。

 

 

この3つが新たに追加された施術です!

 

上記に挙げたブーストスイッチは2月まで1回無料で受ける事が出来ます。


+DXは一度無料で出来ます。


2回目以降は


本店・荻窪店  ¥1,000-

渋谷店   ¥1,500-


となります。

 

肩こりの緩和するメニューは何か施術(骨盤矯正や肩こり矯正)をして受けて頂ければ可能となります。

 

そして、

 

ブーストスイッチは太もも、お腹の新技が入ることにより効果がかなり跳ね上がりました。

 

その為、申し訳ございません。

 

今後ブーストスイッチの値段が3月〜4月で上がる予定です。


そのため、部分カットすることも検討しています。


よりブーストスイッチが選びやすくなります。

 

今はまだ金額はそのままですので変わる際はまたブログにて報告させて頂きます!

 

 

 

どの施術も担当に一度お聞きください!

 

メニューや状況によっては新技の対象ではない場合がございます!

 

その際はご了承下さいませ!

 

 

 

 

 

癒庵堂では現在YOUTUBEチャンネルがあります。

 

癒庵堂TV⇐(こちらからどうぞ)

 

今度こちらで癒庵堂の痩身施術をしてどのように変化がでるかという動画も出ます!

 

動画はまだですが楽しみにしててください!

 

スタッフも今から楽しみです!

 

一緒にチャンネル登録して頂けるとさらに嬉しいです!

 

癒庵堂を宜しくお願いします!

 

 

癒庵堂 本店

048-254-9990

友だち追加

 

癒庵堂 荻窪店

03-6276-9965

友だち追加

 

癒庵堂 クオーツタワー店

03-3486-1900 

友だち追加

 

 

 

癒庵堂求人募集

 

 

癒庵堂 NAVER