★新宿に住む二人と二匹のブログ★

★新宿に住む二人と二匹のブログ★

旅することと食べることをこよなく愛する二人の備忘録。愛猫2匹が加わって、旅に行かなくなった今日このごろ。ほぼ自己満足なブログですが、楽しい二人の毎日を忘れないために。

Amebaでブログを始めよう!
ふうたパンダです。

野辺山ウルトラマラソンのAFTER PARTYをしましたキラキラ

ハナのこだわりにより…




テーブルコーディネートも完璧星

野辺山ウルトラマラソンに出場したメンバーとウインク


当日応援してくれたメンバー、
さらにスポーツでつながっている仲良しメンバーも呼んでワイワイ盛り上がりました流れ星


お料理をふるってくれたのは山崎シェフ!
ハナのお誕生日パーティーにも来てくれた、
世界を旅するシェフですナイフとフォーク

当日は1人一本好きなお酒を持ち込みました!
ふうたパンダは、一本多くシャンパンをチョイス!

そして、なんとちぃさんからはマグナムシャンパンを頂きましたキラキラ

結果シャンパン 5本
白ワイン 3本
赤ワイン 3本

絶妙なバランスでワインが揃いました✨
阿吽の呼吸とはまさにこの事。笑

それにしてもみんなが持ってきてくれた
お酒はどれも本当に本当に美味しかったラブ


最高のお料理に舌鼓をうちながら、ハナが作ったムービーでみんなで感動を分かち合い、お誕生日会も一緒に!


5人の楽しそうな人形達の乗ったオーダーケーキあり、フルーツブーケありりんご

野辺山ウルトラマラソンは本当に過酷なレースですが、来年もこのメンバーなら出たいな!
と思える素敵な会となりましたキラキラ