野辺山ウルトラマラソンのAFTER PARTYをしました
テーブルコーディネートも完璧
野辺山ウルトラマラソンに出場したメンバーと
当日応援してくれたメンバー、
さらにスポーツでつながっている仲良しメンバーも呼んでワイワイ盛り上がりました
お料理をふるってくれたのは山崎シェフ!
ハナのお誕生日パーティーにも来てくれた、
世界を旅するシェフです
当日は1人一本好きなお酒を持ち込みました!
ふうた
は、一本多くシャンパンをチョイス!
そして、なんとちぃさんからはマグナムシャンパンを頂きました
結果シャンパン 5本
白ワイン 3本
赤ワイン 3本
絶妙なバランスでワインが揃いました✨
阿吽の呼吸とはまさにこの事。笑
それにしてもみんなが持ってきてくれた
お酒はどれも本当に本当に美味しかった
最高のお料理に舌鼓をうちながら、ハナが作ったムービーでみんなで感動を分かち合い、お誕生日会も一緒に!
5人の楽しそうな人形達の乗ったオーダーケーキあり、フルーツブーケあり
野辺山ウルトラマラソンは本当に過酷なレースですが、来年もこのメンバーなら出たいな!
と思える素敵な会となりました






