面接で、もし「面白い話をして」と無茶振りされたときのために用意していた話 | トキワのもり

トキワのもり

"今日のメニュー"はトライアスロン。"今週の飛び"はハンググライダー。書くときに書く。

私は普段ヘアスタイルのセットがテキトーでありますので、ワックスだのジェルだのを組み合わせたりはおろか、ドライヤーでの乾燥ですら手惑う始末であります。
ですのでもっぱら寝癖直し程度にスプレータイプのスタイリング剤を使っています。
フォグバーが私の限界です。


そんな私が、今日は面接ということでばっちり気合を入れてヘアセット(?)を試みました。
朝シャワーを浴びて、さわやか青年を気取るために目指すはオシャレ七三!

……とその前にお出かけ前のデオドラント剤をシューしなくては!

脇にフォグバーをシュッ!!!

ぺ た つ く !!!


いけねぇいけねぇ、いくら面接で緊張しているからって脇カッコつけてどうするんだぜ。
デオドラント剤はこっち、資生堂の Ag+!

髪にシュー!!!

N o G o o d !!!


そんな朝でした。


ちなみにこちらが昨日の七三でござい。

73

今日はフォグバーで整えた後さらにヘアスプレーも使って固めて、これよりもっとシュッとピチッとさせました。