どうしても苦手なものは?とタイミング❤ | ゆかりんのプチプラブログ

ゆかりんのプチプラブログ

ブログの説明を入力します。

どうしても苦手なものは?ガーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんばんは🌙😃


体調を整えて、ネイル💅と美容室💇

行かなくちゃ😉

けっこう、ふたつとも疲れますよね💦

綺麗になるのも大変だぁ😅


さて、どうしても好きに苦手

なものは、虫です❗😰

どんな虫でも苦手…😭

とくに、ゴキ…がぁ~❗

田舎暮らしは無理ですね。

とくに、明かりに群がる虫が

とっても嫌です。


そして、タイミングは大事

だなぁと思うのです。

何をするにも、意識的な

考えて行動しているように

見えて、無意識に決断

するときないですか?

それは、タイミングが

合ってるからだと

私は、思うのです。

無意識の意識をしてみると

面白いかもですね😺