GUとサンダル❤ | ゆかりんのプチプラブログ

ゆかりんのプチプラブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

GW真っ最中ですね😉
私は、予定はありそうな、なさそうな(笑)
人混みが苦手なので、祝日に外出は、
なるべく控えたいんです。
けれど、リメンバーミーが観たい❗😊
観れるかな…💦観れますように。

さてさて、ユニクロに行く途中に、GUの
ドットフリルスリーブTが目にとまり、
しかも、990円❗😲


かなり、使えそうで、生地も
しっかりしてます😺
白よりも黒の方が透けないので。
着痩せ効果もありだしと。

スカートも990円❗😲
買ってしまいましたよ(笑)😁
グリーンが綺麗✨


青に画像は見えますが、濃いグリーンです。
裏地なしですが、透けない色だし問題ない
です。
生地は、少しシワになりやすい
かもですね💦😰

そして、かなりサンダルを探して、
やっとたどり着いた❗😊
Sサイズなので、あまりサイズがなくて。
靴選びには、苦労します…😢


ジーンズのサンダル😻💕
しかも、ラメでキラキラ✨
けっこうなんにでも合いそうかもと。
しかも、2500円❗😊
クッションもあって、履きやすい~🎵
ストラップのとこが、少し大きいので、
穴を開けなきゃですが。

やはり、靴は履きやすいがいちばんです。
ヒールは怪我をしてから、履けないん
ですよね。
だから、スニーカーばっかりです(笑)😁
ラクを選んだら、女子力が下がるかな😱

皆様、素敵なGWをお楽しみ下さいね😄