午前中は、ダイヤモンドヘッドに登りました。
(車がなかったから)バス停から歩かないといけなかったけど、登山口からは往復一時間位でした。最初はなだらかだけど、最後はトンネルや階段がに二百段位あって、いい運動になりました。
午後は、ワイキキビーチで、スタンドアップパドルに挑戦。
今日は波が高いから、仕切られたプールの中でしてねって言われて。プールは波がないから、思ったより簡単♪だけど、優ゆうは一回、パパは2回も落ちてましたびっくり
今日の夕食は、ハワイの伝統料理のお店へ。
ポイ(タロイモ)やラウラウ、カルアピッグなどを食べました。
ポイは、地元在住の日本人が口を揃えて苦手って聞くけど、どれだけ食べにくいものなのか、怖いもの見たさで。私達もかなり苦手な味だったけど、多分日本では食べられないから、いい経験でした。