今日は、キラウエア火山へ行く予定だったけど、レンタカーがないので計画変更して、昨日、ホテルの近くのツアーデスクでイルカと泳ぐツアーを予約しました。
早めの時間に待ち合わせ場所に行ったけど、ツアー会社の人が時間になっても来ない💧嫌な予感がしてきてツアー会社に電話してみたら、昨日、ホテルにコンファームの電話したら、出なかったからキャンセルかと思った、だってガーン夕食で不在にしてた時なんだろうけど、何度かかけたのかなぁ?気持ちを新たに、今日からは、楽しい旅行になるはずだったのにショボーン
隣のツアー会社の女性ナニーが、心配して、どうしたの?何か手伝うことある?って聞いてくれてたので、事情を説明したら、申し込んだツアーデスクやツアー会社の人に電話してくれたり、返金の手続きや確認をしてくれたり、午後に何かできるツアーがないか聞いてくれたり、明日の空港までのタクシーの手配とか、一時間位、色んなところに電話して、親身になって助けてくれましたおねがい
一旦、ホテルに戻り、ランチはビッグアイランドグリルでホットケーキ、フレンチトースト、サイミンを食べ、午後は、ナニーが勧めてくれたビーチへトローリーに乗って行くことに。ゴーグルで潜って、少しだけお魚ををみることができました。
おやつにレインボーのかき氷を食べて、夕食は、今日も海岸沿いのレストランで。
その後、ダウンタウンをブラブラ~