友達のアメリカ人のパパは帰って来れなかったんだけど、日本人の奥さんと2人の子供たちが帰省してたので、うちに遊びにきました。
BBQをしたんだけど、昼から雨の予報だったので早めに始めて、ほぼ焼き終わった頃に、ちょうど雨が降ってきました。
会うのは2年ぶり。
でも、子供たちは、すぐに仲良くトランプや隠れんぼ、枕投げをして遊んでました。
ジャックは、手品好きの叔父さんに手品を教えてもらってるらしく、ハンカチが消えたり、トランプの手品をみんなに披露してくれて。コレがなかなか上手!すごーいって言ったら、すぐに種明かししてくれました。
また、ストリート剣玉をプレゼントしたら、喜んでくれました。
帰りに、車で送ることになり、愛ちゃんは行かないって言うかと思ったら、行くって。家に着きそうになる時には、ルーシーが、もうちょっとだけマンションの下で遊んでいい?って。お互いに楽しかったんだね。
いつか絶対、ジャック達のところに遊びに行こうね!