元々、ピアノが木曜日だったけど、バレエを習うことになり、ピアノは他の日は都合がつかなかったので、時間をずらしてもらい、バレエの後にピアノに行くことになりました。
2つしか習い事ないのに、その2つが同じ日で、木曜日だけが大忙し。
今日、ちゃんと先生に宜しくお願いしますって言わないといけなかったから、私が行くよというと、優ゆうが今日だけは来ないで、って。
まだレオタードがないから、優ゆうのイメージするバレエに合う服を持って行って、それを着たかったらしい。でも、動きにくそうな服だったので却下。
ところで、レオタードをネットで見てたら可愛いのがいっぱい。
でも、色が薄いのだと、手術痕が透けそうだったので、黒にしました。もちろん、黒も可愛いんだけど。着替えの時も、ちょっと心配…
夏休みには、お友達家族に優ゆうだけがキャンプに誘われてて。大浴場があるらしいから、それも悩みどころです…