今日は、珍しくライクにとって忙しい1日でした。
朝は、ペットサロン へ。綺麗に洗ってもらい、爪などのお手入れしてもらい、ピカピカにカナヘイきらきら
夕方は、予防接種を受けに動物病院へ。
病院に着いたら、チョー震えてました。
久しぶりに体重を計ると8.4kgになっていて。7kg位が、適正体重と言われているので、チャビーみたい。
最近、イスに上るようになり、目を離した隙に、テーブルの上のハンバーグやパンを食べたりすることがあったのよね。
動物病院にあったダイエットフードの試供品をもらったので、暫くダイエットしようかね。
ペットサロンでもらったドッグフードの試供品も、よく見るとダイエット用でした。サロンの人には何も言われなかったけど、チャビーって思われてたのねあせる