月の力

「気」のような性質と言えばわかりやすいかも




2024年3月10日 魚座の新月




12星座のおわりは魚座で

新月ははじまり

古いものを手放して新しく始めるのによい日だね





私は今日は部屋にいようと決めた

先日の模様替えでできた、居心地のよいおこもりスペースで読書する

お気に入りのおせんべいと紅茶を用意して

以前読んだシュタイナーの「天使たち妖精たち」

そして「アカシャ年代記」を読みだす

魚座12ハウスらしい本かな



時々、違う本もめくる

同時にいろいろやりたくなるめんどくさい性格タラー






そんな私にお友だちから嬉しいLINEがきた

いつも忙しく精力的に活動している方で、海にいろいろ手放しに来ている模様

海の画像や動画を送ってきてくれた


動画みながらクリスタルボウルを響かせて、部屋にいながら海を近くに感じることができた


この日に海へでかけるとは‼︎すばらしいおねがい

魚座だからうお座水がいいよね






さらに嬉しいことに、レモンケーキ食べたいな…と昨夜思ってたら、

今日友だちが持ってきてくれた照れ





近頃、欲しいものがパッと現れるようになった

念力か!?爆笑笑い







これまで積み重ねてきたものを洗練させ新しく始まる予感がしていた私オカメインコ

まさに星の動き通りに生きてるじゃん



そう思うのがいっつもだから、西洋占星術がおもしろい

神智学やエニアグラムや鉱石とかその他諸々、植物や自然の中から感じるものがぜんぶぜんぶつながってくる

だから学ぶことが楽しい





そういえばいつの間にかやらなくなっていた瞑想

今日くらい、瞑想しようキラキラ