新大久保といえばコリアタウン




だけど、私がときどき行くのは、

総武線大久保駅から山手線新大久保駅の手前まであしあと

ここら辺りは多国籍で、

韓国、中国だけじゃなく、ベトナム、タイ、インド、ネパール…香りといい人といい、とても異国感を味わえるところ

嫌いじゃない照れ





ちょっとたまには…

コリアタウンへ行ってみよう

今日は新宿駅から新大久保駅へあしあと

いざ、人混み覚悟プンプン笑い







本日のランチは新大久保にあるONNA


ミナリサムギョプサル


ミナリはセリ

真ん中にある緑のがそう

私の知ってる日本のセリより茎が太く長い




ナムル

スンドゥブ

チーズケランチム

サンチュ




〆は炒飯

残ったナムルなど全部入れて、

とびっこと海苔の炒飯

ハート型にしてくれたピンクハート




マッコリ飲みたかったけど、体調考えて我慢

次はマッコリも呑むのだ爆笑

韓国料理ってテーブルがにぎやかになるのが嬉しいね音符








新大久保駅は、

韓国フード、韓国コスメ、韓国アイドルだらけ



せっかく韓国来てるんだからさ〜

こーゆー店も入ろうよ〜

(いや、日本だからアセアセ)



せっかく韓国来てるんだからさ〜

韓国ぽいかわいいカフェ入ろ〜よ〜

(だから、新大久保だしアセアセ)




そんな風に韓国旅行してる勘違いも味わえる爆笑






韓国を味わいにまたフラッと来てみよう音符

ホントはフラッと飛行機に乗りたいとこだけどね