こんにちは!
毎日暑い日が続きますが皆さんいががお過ごしでしょうか〜?ニコニコ

夏が大嫌いな私、頑張って耐えています。


最近やたら忙しい日々が続いています...
10月終わるまではずっと忙しくなりそうゲロー

病院での通訳やらちょっとしたバイトをはじめ
国内旅行三昧な日々です照れ





色々書きたいんですけど時間もないので
またまたグルメでも...ニヒヒ(決して面倒くさいというわけではないですよ←)





숯불김밥 炭火焼きのお肉が入ったキンパプ

チェーン店なのでどこにでもあります。
かなりボリューミー。



토마틸로 トマティーロ @梨泰院

最近こういうメキシカン?的なものが増えた気がする。



비스토핑 ビストッピング @新沙

新沙の裏にあるすごく小さなアイスクリーム屋さん。
コーン、アイス、トッピングを好きに選んでアレンジできます。
観光客の間で有名みたいですグッ



진주집 チンジュチブ@汝矣島

夏といえばコングクスです!
ここのコングクスはクリーミーで絶妙な塩加減、そしてキムチまで最高に美味しい。
お昼時はいつも並んでるみたいです。



테으블스타 テーブルスター @新沙

パスタやピザのイタリアン。
店員さんがイケメンしかいない。



통인시장 トンイン市場 @景福宮の近く

トシラク(お弁当)を自分で作れる市場です!
コインをまず買い、市場のお店でおかずと交換していきます。



호수삼계탕 ホス参鶏湯 @シンギル

濃厚〜〜〜なエゴマの参鶏湯です!
参鶏湯は栄養取って夏バテ防止!のため元々夏に食べるものです。
毎日行列がすごいです!



미갈매기 味カルメギ @鐘路5街

屋台でカルメギサル焼いてしっぽり...
がとても美味しい。



검성타코 カムソンタコ? @新沙

トルティーヤでお肉と野菜を包んで食べるタコ♡
量もたっぷりで美味しかったです!



커페보라 カフェボラ @北村韓屋村

紫芋をベースとしたスイーツのカフェ。
メシル茶が美味しかった♡



장독대 김치찌개 キムチチゲ @清潭洞

清潭洞ではかなり有名なキムチチゲやさん。
〆のラーメンがまた美味しいグッ



버터핑거팸케이크 BUTTER FINGER PANCAKES
@江南

人気のパンケーキ屋さんです。
メニューの数がすごいのと、量もすごいです。
アイスも食べてみたいんですが、とにかく量がすごくて食べる機会が...
気になる方は探してみてください笑い泣き




一週間のうち殆どが江南、新沙の方に居ますが
最近あちこち行くように努力中。


なぜ外に出ようと努力しているかというと
今年の冬に完全帰国する可能性が高くなったからですニコニコ

韓国で就職も考えましたが
金銭面やいろいろな兼ね合いもあり
日本に戻って仕事をするのが最善であると考えました。

ハッキリ言って、もうこれ以上韓国にいても特に得られるものはないかな、と。
(言語面は別としてです)


なので就職活動的なものは一切せずに 遊び呆けてますグラサン

と言っても合間にちゃんとスタディと医療通訳の授業は受けてますよグー


完全に決定したわけではないですけど
80%程は決定かな?
帰国後の生活を考えて、もう既に色々と動き始めているのも事実です。


そうなったらそうなったで
最後まで目一杯心ゆくまで韓国を満喫したいと思います。




また国内旅行も記事にできるように頑張りますニコ