お久しぶりです!
気付いたら7月だったー早いよーガーン

最近のソウルは梅雨に入り、毎日雨ですが
気温が上がらないのでかなりヒヤっとします。

しかし最近の雨は、豪雨に近く
国から緊急災害のムンチャが何回も来ました滝汗




はぁ
色々書くことはあるはずなのに中々書けず...


久しぶりなのにこんな記事で申し訳ないのですが
今日は最近気になるドラマをご紹介します!


手抜きではないですよニヤリ
あぁこんなドラマあったなぁと後に自分でも振り返られるようにね。笑





まずは最近巷で人気の SBS 月火ドラマ
닥터스 (Doctors)

2週間前から始まったばかりで人気上々です!
医療ドラマって、日本ではすごく沢山あるのですが韓国ではあまりないので面白く見てます〜!!
パクシネとキムレウォンの年の差カップルも素敵ラブ




今週の水曜から始まる KBS水木ドラマ
함부로 애틋하게

もう2016年年明けから宣伝が凄いこのドラマ^^;
スジとキムウビンのタッグでとても注目されてます。

一ヶ月ほど前からは予告のCMがバンバン流れてますが
スジちゃんの
"우리 자~기~ 수업 다 끝났쪄~~~?"
とキムウビンに愛嬌を振りまくセリフが頭から離れません。笑

太陽の末裔の後続としてどれだけ人気が出るか楽しみです!



こちらは KBS 月火ドラマ
뷰티풀 마인드

パクシネのドラマ 닥터스の裏番組かつ同じ医療ドラマで
あまり視聴率伸びてません。。

殺人のミステリーも交えた医療ドラマなので好きな人は好きかも?
私も再放送でいつも見てます〜!




KBS 週末家族ドラマ
아이가 다섯

週末の家族ドラマなので、お茶の間で大人気ですニコニコ
題名の通り、子供が5人になるストーリーなのですが
連れ子同士再婚するという複雑な話の中でも
家族の温かみを表現してて面白いです〜ラブ

中でも、

↑ドラマ中に出てくるこのカップルが純粋ほんわかカップルで、最近すごく人気です!
バラエティにも二人で出てたりしますニコニコ

週末ドラマなのでまだまだ終わりまで先が長いですが...
ほんわか見ていきます〜笑い泣き



こちらは 7月下旬から始まる予定の
MBC 水木ドラマ

イジョンソクとハンヒョジュが主演なので
見たいな〜と思ってますが
スジの함부로~~の裏番組なので
再放送で追って見ていく感じになるかなー!



最後にいま放送中のMBC 水木ドラマ
운빨 로맨스

これは見てなくて、後に見るかもまだ分かりませんが←
あるオンニが割りと面白いよ〜と言っていたので
いつか見てみようと思います!

主演のファンジョンウム好きだしおねがい
相手役は応答88に出てた、リュジュニョルです!



ざざざっとこのくらいですかねニコニコ
これに加えて、일일(毎日)ドラマの再放送をいつも見てます。笑
막장드라마(いわゆるドロドロ)は、
見るつもりなくても少し見ちゃうと気になって見続けてしまう...






日本は毎日猛暑、韓国は毎日の大雨で大変かと思いますが
頑張って乗り切りましょ〜!