こんにちはニコニコ

昨日は怒涛の一日すぎて、死んだように寝ていました。。

病院で通訳、通訳スタディ、そして授業
と連チャンだと本当に頭フル回転で
カロリー使う使う...ゲッソリ


そんな忙しい一日だったので
私も知ったのが昨日の夜の帰り道で少し遅くなったのですが
18日の夜中、江南で通り魔殺人事件が起こりました。

亡くなったのは二十代前半の女の子。
犯人は三十代男性で、動機は日常でいつも女性に無視されていたから報復したという...

重要なのは、殺された女の子とは面識がないということ。
ただ、女性だということだけでその子が狙われたということです。

本当に안타까워な可哀想すぎる事件です...


昨日、韓国ではCCTVが公開さています。
日本でも見れるのかな...?


事件現場は江南にあるカラオケのトイレです。
CCTVには女の子がトイレに行く姿や犯人もしっかり映っています。

何人もの友達がトイレの方へ向かう姿、救急隊が通る姿、
そして被害者の子の彼氏が、変わり果てた彼女の姿を見て嘔吐してしまうシーン、
運ばれる彼女の後を追いますが気持ちが追いつかず、その場で地団駄を踏み怒りを表す姿
全てが公開されています。


江南駅といえば本当に私は毎日行くところなので
こんな身近で恐ろしい事件が起こったかと思うとぞっとします......

明日は我が身で常にボーッとせずにしゃきっとすることを心がけます。
普段ボーッとしすぎなので←


被害者の女の子のご冥福をお祈りします。



ちなみに通り魔殺人事件は韓国語で
묻지마살인사건
ですニヤニヤ