こんにちは!ニコニコ

東京はもう春が来たとみんな騒いでるようですが
こちらはまだ冬ですね~!
と言っても実は、在韓の人たちにしたらほとんど寒くなりした。
けど朝晩は変わらずマイナスなので
東京でいう真冬だと思います。。


今日は最近見てる&見たいドラマと映画たちを久々にご紹介~
毎日暇なのに映画館になかなか行けなくて
たまりにたまってますえーん

ドラマは最近殆ど見ていません。。
見たいんだけど面白そうなのがなくて...

そんな中、先週から始まった新しいドラマを久々に見始めました。



水木ドラマ 태양의 후예

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの송송커플です♡

ソン・ジュンギは除隊後の復帰作、ソン・ヘギョは3年ぶりのドラマ出演のために
放送前から話題になっていました!

去年6月から撮影を始めたようで
かなり凝って撮ってるらしいです。


ソン・ジュンギが軍人でソン・ヘギョが医者の役なのですが
いや~~ソン・ジュンギカッコいい~
黒髪短髪で塩顔......最高に好みだわちゅー


主な出演者はこんな感じで。

ソン・ジュンギとジングのタッグも期待♡



そしてーー観たい映画たち。


コレは結構前に公開しているのにまだ観ていない...
ファンジョンミンを映画で見ない日はないですね!




先週公開されたばっかりのもの。
キムソヒョンちゃん本当に綺麗に成長しててびっくりだわ...
男の子はエクソの誰か。知らん。




こちらも先週公開されたばかりの話題作ですね!
大人気のユアイン(ゲイだけど)やチェジウ、カンハヌルやら
目が離せない人たちが沢山出演してて面白そう。




これもこないだ公開されたばかりですね!
あぁコン・ユがかっこいい......♡←
どんな内容なのかまだチェックしてないです。笑



明日日曜なのでどれか一つ観に行こうかと思います~!チュー


3月末からなんか忙しくなりそうだから
今のうちにゆっくりしとこうと思います。

いや、今はむしろゆっくりしすぎだけどね。